森神TVのブログ

日常スロットの体験を伝えていきます!

【HEY鏡、ガルパンG】期待値狙いの神熱日記

どーもこんにちは。神熱です。


この3連休で2日連日で結婚式がありまして、お金は飛んで行きましたが、幸せなオーラを分け与えて貰った今の僕にはレインボーのオーラを見に纏っていることを信じ、ご祝儀代を稼ぎにいつも通りハイエナしにきました。今日もガンガン行くぜ。




店内見回して行きましたが中々良い台が見つからず、フラフラ徘徊していると。

お爺ちゃんがHEY鏡を700近くはまていました。HEY鏡とお爺ちゃんのミスマッチ差からでしょうか。その時僕のハイエナアンテナが、このお爺ちゃん当たる前に絶対やめる。と思いチラチラ巡回しながら気にしていると…



ありがとう。お爺ちゃん。

期待値があるって、わかってたけど若者のお金事情を気にしてくれて譲ってくれたんだよね。

俺お爺ちゃんの分まで頑張る!


そして天井から無事青7揃いへ。

さぁ、こっから伸ばすぞーー!って思ってたら慶志郎チャンス無しで終了。お爺ちゃん。せっかく与えてくれたチャンスを活かせなかったよ。ごめんね。


投資185枚 回収160枚


その後418ゲームやめの鏡を打ち、


681ゲームで青7当選。

そこから慶志郎チャンスにも当選するが後を活かせず…


残念!!

投資300枚 回収272枚


その後ガルパンの3週期目の残り240高確率の台を発見。

他に打てる台も無かったのでとりあえず打つことに。


すると1000円で3周期目到達までゲーム数が減ってくれて、西住演出から当たり。


チャンスゾーンもこれいけるんじゃね?


そして、対戦はレインボー始まりで確定!

久しぶりにこんな早い当たりが来たよ。

ありがとうお爺ちゃん。


からのなんだかんだで続きに続き代7銭目終了後、


ダージリン!俺が一番好きなのはカチューシャだけど、ランクDはテンション上がるよね。


ダージリン様から格言を2ついただきまして、決勝まで確定!


こうなったら、黒森峰なんぞボコばりにぼーーーっこぼこにしてやんよぉーー!と勢い十分。

対戦中もベルがめちゃめちゃ来てくれる流れ。

これはいける。ベル⇨攻撃⇨敵に当たらず。

ベル⇨攻撃⇨敵に当たらず。


…あれ?…いけるよな?…大丈夫?



大丈夫だ!俺は信じてる!ボコの力を!!











ボコボコにされました。




投資50枚 回収1094枚


今日の結果

投資535枚 回収1526枚 結果+991枚


感想

お爺ちゃんのお陰で俺勝てたよ。


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する