森神TVのブログ

日常スロットの体験を伝えていきます!

【初代まどマギ】さよならまどかまで後2週間!リニューアルオープン店での実践!

こんにちは神熱です。

皆様は直撃と聞いたらどんな事を想像するでしょうか?

一般的には台風などの件もあったため、良いイメージを持たない人が多いかもしれませんが、我々スロッターにとっての直撃は非常に期待に胸を膨らますことが多いものではないでしょうか。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


そんな中でも直撃して期待が高まる機種は、初代まどマギだと私は思います!

設定判別に欠かせないしラッシュに入ると夢がある。今日はそんな、まどマギを狙ってホールに行ってきました!


昨日12日にグランドリニューアルオープンで、連日イベントをしているホールに来店。そこの推している機種はまどマギシリーズ。

私はなんとかまどマギが打ちたいと抽選前からそわそわ…

並びは300人程。私の番号は78番。ギリギリ狙えるかなと思い入店!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

まどマギシリーズは30台程ありましたが朝から全埋まり…って言うか50番くらいの人も座れて無かったので全然無理でした笑

狙い台が取れずに朝からフラフラすることに…

まずは増台されていた、マイジャグ4で、様子を見ることに。まぁ、Aタイプなんで遊べるかななんて思ってたら全く当たらず投資は10000円笑

使い切ってホールを回ってみるがまどマギは全然空いてない…リセットもかかってるしそこそこ設定もあるのかなー楽しそうだなーと思いながらホールを徘徊。12時頃GOD凱旋ハーデスの初あたりが全体的に軽くそんな台が空いたため座ってみる。

すると開始5000円目で

まさかの第一次停止GOD!!

久しぶりに引いたけどやっぱり気持ちいいですね!ループストックに期待しながら打ってましたが結果

…まぁ自分の引きなんてこんなもんですわ…笑

その後もフラフラと期待値求め回りましたが全然増えない…

とそんな時夕方17時頃遂に初代まどマギが空きました!

すぐにデータ確認。ずっと±1000枚くらいを行ききしている台でこれはどうなんだ?と思いながら取り敢えず打ち始めることに。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

開始から投資13000円やっと600のゾーンでやっとボーナス。そこからは天国には入るがラッシュは引けない時間が続く。

ただ、スイカからのマギチャレは20の10といつもにはない引きを見せていたので持ちメダルが減ることは無かったのが良かったです。

そこから遂にボーナス8回目にして遂に

ほむら揃い!しかもダブルきたぁー!

その後ワルプルで90ゲーム程乗せ、ほむらEBに入り天国ループと良い展開に。

めちゃめちゃ出たわけではありませんでしたがそれでもやっぱまどマギ楽しいっすわ。笑

そんな感じで今回は終了。

私の隣の人はワルプル中に中段チェリー引いて追撃赤で580ゲーム乗せてました。あれくらいの引きが欲しい…笑

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今回の結果は投資3400枚、回収3418枚とプラス18枚と微増で終わりました。笑 

まぁ好きな台を打って負けないってのは幸せなことですよね!

初代まどマギの撤去が近いですが、最後まで楽しみたいと思います!

まどマギシリーズが好きな方いらっしゃったらよかったら友達になってください!

今回は以上でーす。

×

非ログインユーザーとして返信する