森神TVのブログ

日常スロットの体験を伝えていきます!

初投稿・自己紹介

こんにちわ!!

神熱、メガ森です!!😆


パチスロを知り、打ち始めて約10年、様々な思い出ができましたが、この度たくさんの人達と共有したくブログを開設しました!!


最近では、規制も厳しく長くはない業界とも言われていますが、そんなの関係なく楽しめたらなーと思っています。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


これから立ち回りであったり、挙動、収支、情報等を載せていきますが、コメントでアドバイスや読者登録して頂ければ嬉しいです😂


まず、最初は二人で+50000枚を目指していきます!

それから新たな目標を決めて皆とシェアしながら何よりなによーーり!楽しんでいこうと思います。


それでは神熱、メガ森暖かく見守ってください!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する