森神TVのブログ

日常スロットの体験を伝えていきます!

【まどマギ3 】ゾーン狙いは有効? 仕事帰りにふらっと実践

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



どーもこんにちわ。神熱です。
最近仕事で全然打ちに行けてなかったですが、どうしても打ちたい。仕事中パソコンフリーズしたーとか聞くと65536?とか思う俺は完全中毒者。



打つには理由が欲しい!と言うことでまどマギ3のゾーン狙い200後半が強いと言うデータがあるので実際勝てるのか検証していきたいと思います。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ほむらで一撃くらわしてやるぜ。


早速ホールを歩いていると1台発見。


241スタート
200後半ハズレ
441 強チェであたり
よーしマギカラッシュいれるぞーい!


終了 ソクヤメ 
投資200枚 回収62枚 結果-138枚


周り見るかーと思ってたら隣が空いて確認すると、






259ヤメ台ゲット。

そして


283であたり。
この流れはきてる!マギカラッシュもいただきだぜ!!



そんなもんよね。
ラッシュ入らず終了。
投資50枚 回収78枚 結果+28枚



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


その後は良い台が空かないので終了〜
1000円でよく回ることからも投資が少い分これからも検証続けていこうと思いまーす。終わり


本日結果
投資250枚 回収140枚 結果-110枚

×

非ログインユーザーとして返信する