森神TVのブログ

日常スロットの体験を伝えていきます!

【猪木 まど3】期待値台の鬼ハイエナ 神熱編

ハロウィンボンバーイェイ!!

ハロウィンボンバーイェイ!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

どーもこんにちは。神熱です。

若者が一番元気になると言われているハロウィンの日に僕は猪木で元気になります!前回めっちゃ負けた分全部取り返す!!くらいの勢いでハイエナしまくりたいと思います!

ホールはハイエナがめちゃめちゃ多いけど…笑


まずお店に入り30分ほど店内を回っていると猪木の454ゲームやめの期待値台が空いたので即ハイエナ。


辞めてくれた人ありがとう!お菓子より断然嬉しい。俺が頑張って当たるぜ!


投資5000円の700天井で当たりGBスタート。


80%3連を勝ち抜き、炎長戦も3連勝と中々の高スタート。

今日の俺はボンバーイェイだぜ。


その後1セットのみ上乗せして、536枚で終了。

250枚投資、536枚回収 プラス286枚

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



続いて356ゲームやめのまど3発見

投資2000円で446ゲームで強チェリーからボンバーイェイ。


マギカチャレンジもほむらを当ててマギカラッシュに突入。

スイカやほむら図柄揃いを引いて160枚スタート。速攻駆け抜けて終了。

誰かまど3の出し方教えて下さい。

投資100枚 回収215枚 プラス115枚


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




その後225ゲームやめのまど3 天井3回500ゲーム近い当たり2回しているがマギカラッシュに入っていない台を確保。

300のゾーンと穢れの蓄積を狙って打ち始め。


6000円投資 611ゲーム子役から当たりエピボ

120枚スタートのマギカラッシュだったがくるみ割りにも入り上乗せを重ねる。


投資300枚 回収461枚 プラス161枚


今回のハイエナはたまたま全部プラスになりました!



今回プラス562枚


感想

猪木の50%は三連勝出来るのに星矢の50%は一戦目で負ける。


以上!

×

非ログインユーザーとして返信する