森神TVのブログ

日常スロットの体験を伝えていきます!

やってやるーやっーーってやるやーーってやるぞ♪

こんにちは。

メガ森です。


台風19号からきてから随分、肌寒くなりましたね。

押入れからやっとの思いで毛布布団を出したわけですが、財布の中身も肌寒くならないよう対策しなくては!



ってなわけで、今回はマイホールに行ってきました。

初の実践投稿なので、なんとしても勝ちたい…


並び順なので、朝6:50にホールに到着。

もちろん、一番を確保。


寒さに耐えつつ、恒例のイメージトレーニングを開始。スポーツ選手のごとく、自分が得点することをイメージ(フリーズやら特化ZONEで爆乗せしている姿)


今日の調子はどうも…










良さそうだ!!


朝9:00試合開始

今回、私の実践機種は


パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~



です!!


初代も大好きで、世話になったので6号機になろうとも、ついつい打ってしまう。


こいつは、今のところ1勝8敗


だが、今日は何故か負ける気がしない


さて、実践開始だ。


この台はなんいっても、朝イチは設定変更後内部的にチャンスZONEの可能性があり、恩恵としては、かなりでかい。



早速、そのチャンスを生かしARTをGET



単発ではあったものの、出だしは良い感じだ。


ART終了後、53GすぐにチャンスZONEに当選。

しかも…



この台、一番の設定判別要素である、あんこう祭りがいきなり!!



もちろん当選。

やはり、高設定では結構確認できる部分であるので、とても良い傾向だ。



そこから、


カチューシャでん


まぁ、いばっていることはある


みほだろうが


関係ねぇ。

今日の俺はいける、しかもイメトレ効果が多大に出ている、


6号機はでない?

誰か言っているんだそんなこと、

俺が今日…


見せてやんよ!!!!


さぁ、気がつけば決勝戦


6号機の黒森峰は特に強くなっていると感じるが、ここは是非にでも勝ちたい。


だが、ここで緊急事態が発生


・メガ森劇場(メガ森劇場とは心のなかにいる自分の妄想の会話です。どうか、優しい目で見守りください)


秋山:メガ森殿!まずいです!まずいです!今回の試合ここままでは負けてしまいます!


俺:どうした?そんなに慌てて。

今日の俺には敗北はない。完走も優勝も確信している。そんなに慌てるな


秋山:ベルが不足していますぅ!!


俺:……えっ?


秋山:ベルがどこにも見当たらないんですぅー!!!!


俺:えーーーー!!!!


メガ森劇場終了



そう、ベルが全くこないのだ。しかも、いつにもまして黒森峰が強い。


画像は少なく申し訳ないが、ここは見事に完敗



だが、それでも序盤の立ち上がりとしてはよい。

しかも286g、次にきたチャンスZONEは失敗したが、

設定2以上画面!!

これは、6…あるな😏



出玉もコイン持ちもよいし、あとは伸ばすだけ







の、はずだった…


164チャンスZONEスルー

225チャンスZONEスルー

312チャンスZONEスルー

82チャンスZONEスルー

85チャンスZONEから当選するも単発

125チャンスZONEスルー

272チャンスZONEスルー

283チャンスZONEスルー

323チャンスZONEスルー


投資が1000枚を超えている、たしか俺は出玉を1000枚持っていたはずだ。


なにが、起こった??


人生でたまに思うこの気持ち、俺はたしかに勝ちを確認していた、事前準備もできていた。


一体何が…




あ!!!?





これ







設定2だ





そう、俺が出したのは設定2以上の画面であって決して高設定、確定画面ではない。

高設定を打ちたいあまり、そして勝利したい気持ちのあまりこれは高設定だと脳内変化されていた。


これが、設定2以上の効力である、


しまった、まんまとやられた


しかし、もうあとには引けない。あと一回ARTに入れて、絶対…絶対…完走してやる!!


145GチャンスZONE










当選


みんな言うよ、

今回のガルパン6じゃなきゃ無理だろ、6でもきついときあるし、なんで打つの?


俺:打つ理由が聞きたいって?



これだけでいーだろ。見てよ、この笑顔。負けてて辛いときさ、、こんなに笑ってくれるんだぜ?


















単発120枚






投資1400枚

回収0枚


って、感じでした!初実践投稿なので、またまだ迷走中ですが、ご一読頂けるとめちゃ嬉しいです!!


もう少しチャンスZONEの中身を詳しく、設定判別要素をのせてくれ、という要望もどしどし募集してます!!


それではまたねー

×

非ログインユーザーとして返信する