森神TVのブログ

日常スロットの体験を伝えていきます!

絶望のまどかマギカ さよならまどかでさよならされた神熱編

リーチ、マイケル、一発、ツモ 満貫!

どーもこんにちは神熱です。


昨日のラグビー負けちゃったけどすげー感動しましたね。皆さんも燃えたことだと思います。

いやー南アフリカ強かったね。感動をありがとう日本!




ベスト8ってすごいよね!

だってスロットの機種ベスト8決めてって言われてもめっちゃ迷うもん。


でもそんな中、確実にベスト8に入るのが初代まどかマギカなんですよねー。本当楽しい。


撤去が近い今高設定一発ツモって爆発させてフィナーレを迎えたいと思い平日仕事休んでホールに来ちゃったわけですよ!



仕事なんてしてられん。






朝抽選。番号は87番。

ぜってー取れないと思っていた僕は狙い機種を変えて何を打つか考えてました。


入場。考えても考えてもどうしても、まどかが頭から離れない。

無理とは分かりながらも見にいくと、、、

まさかの空いてる!!!



待っててくれてありがとうまどか!!

僕のまどか愛が伝わったのか一台だけ空いていました。

早速実践スタート。

13ゲームスイカから速攻マジカルチャレンジ


この流れは来てる。

朝から流れはこっちのものだ!

そして隣も即マジカルチャレンジかと思ったらキュウベエチャレンジ!

お互い目配せ合い、やりますねぇ。いぇいぇあなたも。みたいな何か仲間意識が芽生えながら回してました。


しかしそのチャレンジでは当たらず、100ゲーム以内にも当選は無し。

お隣さんもキュウベエチャレンジは失敗に終わりお互い慰め合いながら続行。


ここから落ちまでが長いので当たりの明細は文で記入していきます。


134ゲーム 強チェリー プチボ

78ゲーム プチボ

32ゲーム ビッグ

マギカラッシュには入らず、、、


するとお隣さんがラッシュ直撃!

周りもチラ見していましたが直撃するが何台か見受けられました。

これは、、、全台あるだろ!!!

と思い必死にぶん回す。


その後

96ゲーム プチボ

242ゲーム プチボ

32ゲーム プチボ


全然マギカラッシュ入らない。

そして周りを見渡したとき、絶望しました。




俺以外の台全部マギカラッシュ入ってる。


そしてそこから天国ループも無くどハマり一直線。

そしてついに来ましたこの時間。


932ゲーム エピソードボーナス

さぁ、ぶっ壊すぜ!って気持ちを切り替える前に



速攻終了。

そんな気はしてたよね。


その後少し回しますが、弱チェ確率、スイカからのマジカルチャレンジ



ないっしょ?笑 これないよね?

もうやめます。


50000円投資 回収0円


か!ら!の!


まだ15時くらいということもあってまだ打ちたい。

本日まどマギのパチンコ新台が導入となっていたのですが、空台を発見。

1万2500発程出して好調な台が出終わった後ソクヤメされてる感じでしたが、ひまなので打つことに。


1万円回したところで回転数確認。。232回転。

めっちゃ回りますやん。


こりゃあ続行だ。

そして2時間後。


バッコーーン凹みましたわ。


もう当たられる気がしないのでヤメ。

でも3万で700回転くらい回ったんでストレスはあんまなかったっす。



結果投資85000円 回収0


感想



時間遡行使って朝一に戻してぇ〜。


かわいそうって思ってくれた人は下の神熱をpushお願いします!


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する